QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
グルカ兵
グルカ兵
オーナーへメッセージ

2010年06月15日

連投!

ELCAN SPECTER DRサイトです!(パチ物です)

リアルレティクルタイプがオクに出ていたのでポチりましたwww
12k円は安かったと思います!!

連投!
リアルなレチィクル!センターが赤&緑に光ります!!
最高光度にするとレチィクル自体も光ります(周囲の暗さによる)
しかし、夜間はサイトの光がモロ目立つので光らせられません・・・・
接眼距離も十分取れていてメガネっ子のオイラでもOK!
(海外パチ物は接眼距離が短い物が多いです)
視界も広い!
ハッキリ云ってお勧めですよ!
本物の様に1x~4xにズームしてくれれば最高ですが・・・・
お値段的に無理でしょうねwww


連投!
連投!
連投!
機関車観たいなデザインが格好は良いが、機関車の様に重たいです・・・・

L85A1にも載せてみようかと思ってます!



同じカテゴリー(えあそふとがん)の記事画像
タナカワークスのFNハイパワーってさぁ・・・
グルカじゃなくてスミマセン・・・其の一
FAL&L1A1
同じカテゴリー(えあそふとがん)の記事
 タナカワークスのFNハイパワーってさぁ・・・ (2010-06-15 16:40)
 グルカじゃなくてスミマセン・・・其の一 (2010-06-15 15:09)
 FAL&L1A1 (2008-06-02 22:37)
Posted by グルカ兵 at 16:14│Comments(4)えあそふとがん
この記事へのコメント
DR、いいですね!

ちょっと欲しくなっちゃいました。

使い道がないですけど(笑)
Posted by 魚弾頭 at 2010年06月16日 15:50
魚弾頭さま

先日、ネタ元は忘れてしまいましたが
L85にエルカンスペクター型のサイトが載っている画像を観ましたよ!

どこで検索したっけかなぁ~~
Posted by グルカ兵 at 2010年06月16日 18:34
Defence Modでしょうか?
L86に乗せたのは見た記憶があります。

Specter OS x4が納入されているので、DRを代用にと考えたのですが、SUSATが快調なだけに乗せかえるのも…な感じです。
Posted by 魚弾頭 at 2010年06月16日 19:07
魚弾頭さま

オイラの☆社製SUSATは接眼距離が短くて、
辛いっす・・・・
Posted by グルカ兵 at 2010年06月16日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。