QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
グルカ兵
グルカ兵
オーナーへメッセージ

2010年06月30日

神田はる祭りプレゲームVr.1.25

英軍イベント「神田はる祭りプレゲームVr.1.25」に参加して来ました!
フィールドでは少数民族の英軍コスゲーマーが集まりました!!
神田はる祭りプレゲームVr.1.25

午前中は座学です
軍編成・階級・装備・分隊単位行動等・・・・
従軍司祭様の講義は勉強になりました!
好きなことについてのお勉強は、早起きして参加したにも拘わらず
眠くならないものですwwwww
分隊長(伍長)に任命されてしまいチョッチドキドキしたりして フフフ

昼食時には、何時もネットでお世話になっている皆さんとお話出来て
楽しいひと時を過ごしました!
魚弾頭様グルカのヘッドバッジ目印に探していただいたのに、
ベレーを忘れてきた為、ご迷惑をお掛けしました・・・・
まったく英兵の風上にも置けない奴ですオイラは(反省・・・・・・・

午後のイベント開始時刻の30分位前から皆さん装備をつけ始めやる気マンマン!
でしたが、現実は甘くなく 当日の蒸し暑さと装備の重さに皆ヘロヘロになってましたねぇ
オイラ的には、最初の撮影会終了後、SA80A2の重さに耐えられなくなり、少しでも軽い
L119A1にチェンジ・・・・(ヘタレな奴ですww)パラヘルもブッシュハットに変更・・・・

神田はる祭りプレゲームVr.1.25
午後一の撮影会での爆破!!(関係諸官庁に届けてあるそうです)

神田はる祭りプレゲームVr.1.25
分隊でのパトロール任務前のブリーフィング風景
小隊長殿(少尉)より説明を受けるの図

神田はる祭りプレゲームVr.1.25
各分隊整列!任務完了!小隊長殿に敬礼!!の図

神田はる祭りプレゲームVr.1.25
初のイベント参加でしたので、戸惑うこともありましたが楽しい一日を過ごせました!
イベント設営・運営者の皆様ならびにイベント参加者各位に感謝感謝です!!

教訓!「成りきって真面目に遊ぶこと!!」



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
神田はる祭り!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 神田はる祭り! (2010-10-14 19:56)
Posted by グルカ兵 at 12:05│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした分隊長!

私なんかよりずっと下士官らしさが出てる渋さで、
カッコよかったです!
また次回もご一緒できればと思います
Posted by Joso-SmithJoso-Smith at 2010年06月30日 14:14
>小隊軍曹殿
当日はお世話になりました!
歯がゆい分隊指揮でご迷惑をかけました・・
次回はもっと上手くやります!!

軍曹殿は板に付いていてとても格好良かったですよ!
オイラが渋く見えたのは、無精髭と年の功ってやつですよ!間違いなくwww

本番でも宜しくお願い致します。
Posted by グルカ兵 at 2010年06月30日 16:57
お疲れ様でした。

D分隊長をやってましたフォックスロットデルタです。

当日はあまりお話が出来ませんでしたが・・腰のククリが気になってました~(笑
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年06月30日 17:03
>フォックスロットデルタ様
当日はマルーンにグルカヘッドバッジのベレーを忘れた間抜けなグルカでしたwww
本番ではゆっくりお話出来ると良いですね!
次回はククリをジックリ御覧あれww

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by グルカ兵 at 2010年06月30日 17:57
どもです~

実は日本人が一番似合うのはグルカなんですよね~

ククリも以前は安かったんですが・・

こちらこそよろしくです~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年06月30日 22:39
こんにちは
先日はお世話になりました、
任意での分隊長役お引き受けいただきありがとうございました、
まだまだ手探りなイベントですがこれからもよろしく御願いいたします。
Posted by MG3 at 2010年07月02日 15:06
>フォックスロットデルタ様
ククリ高価になりましたよねぇ

>MG3様
此方こそお世話になりました!
皆で楽しくして行きましょう!!
お手伝い出来ることがあれば微力を尽くします。
Posted by グルカ兵 at 2010年07月02日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。