QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
グルカ兵
グルカ兵
オーナーへメッセージ

2008年03月22日

ブログ開設!!

アクセスして頂いた皆様へ

初めまして!グルカ兵と申します!!
イギリス軍好きなおっさんです。
80年代以降の装備をチマチマ集めてはサバゲ遊んでます。
このミリブロの英軍好きの皆様に影響されてか、私もブログに挑戦してみる事にしました!
どんな事になるかは分かりませんが?ノンビリやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!
サバゲ人口の少数派英軍好きの皆様との交流を楽しみにしています!

ブログ開設!!
グルカと言えばククリなので、こんな画像を貼り付けてみました。

此度はこんなところで・・・・

次回からはお決まりでスミマセンが私的な装備や銃器をUPしていきたいと思います。



Posted by グルカ兵 at 22:05│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして!!
合同ユニットブログ管理人のmasaと申します!!

私の英軍嗜好に合っておりますよ~グルカ兵!!

私たちの合同ユニットでは、グルカ嗜好な特攻おじさんが多く(自分も含めて・・ 笑)いつも作戦立てても我先にやられ、フイールドアウトするのが得意技です(笑)

今後の記事楽しみにしております!!
また遊びに来ます。
Posted by masamasa at 2008年03月22日 22:41
ブログ開設されたんすねー。
グルカは全然、勉強していないので、こちらで勉強させていただきたいと思いますので、よろしく御教授のほどを!
・・・ちなみによく、顔はグルカっぽい(東南アジア系w)といわれますw
Posted by Joso-Smith at 2008年03月23日 01:41
masa様
はじめまして!
素晴らしい得意技ですね!
私もイケイケの特攻野郎なのですが、チームでは何故かフラッグのゴールキーパーなんですよww
ユルユルとやって行きますので、今後とも宜しく御願い致します!

Joso様
御来店有難うゴザイマス!
Joso様に影響されてブログを始めてしまいましたよww
お教えできる様な事は無いとは思いますが参考になるような事があれば幸いです!
グルカ顔なんて羨ましい~!
Posted by グルカ兵 at 2008年03月23日 10:13
masa様へ追伸
初めてではありませんでした。失礼しました
昨年4月に山梨遠征でお会いしていましたね
その節は遠征有難う御座いました!
当方はKOCメンバーです。

また、是非ご一緒したいです!!
Posted by グルカ兵 at 2008年03月23日 10:37
はじめまして。
グルカ兵様も英軍に興味がおありなんですね。

自分も英軍装備を収集しております。
同じ英軍好きのブログが増えてうれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by キャッスル at 2008年03月23日 13:36
キャッスル様
初めまして!
此方こそ宜しく御願い致します!!
Posted by グルカ兵 at 2008年03月23日 17:22
どーも!!
そうでしたか~
KOCのメンバー様でしたか!!

昨年の山梨遠征の時はメンバー一同高待遇
でおもてなし頂き深く感慨致しました。

遠くに富士山を眺め反対側からアルプスを望め絶好のロケーションの良いフイールドで
楽しめました!!

また近いうちに是非一同にて、遠征しますのでその時に英軍チーム結成しましょうネ。
Posted by masamasa at 2008年03月23日 22:19
masa様
その際には是非是非!!
Posted by グルカ兵 at 2008年03月24日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。